パン焼き器

ついに、ついに。

パン焼き器を買ってしまった。

とっても欲しかったんです。でもでも

 

最初のうちだけよ、大きいし重いし、そのうち邪魔になるから。

音もうるさいよ~ と 反対意見多数。マイナスの事ばっかりで

なかなか決心がつかなかった。

でも、うちは朝パンだし、こねるの結構大変だし。

f:id:otozan:20190204144517j:plain

↑手ごねパン。これはこれで美味しいけど。

 

簡単に焼きたてパン食べたいし...

 パン焼き器なら、材料を投入するだけで

美味しいパンになるらしいし♪

f:id:otozan:20190204093037j:plain

一大決心をして。

お米パンもできる、おもちもできるっていう

「GO・PA・N」購入

箱からだして・・・どこ置こう、重いね^^;

 

ポットを片付けて、真ん中の棚に取りあえず設置。

これで音が気になるようなら考えましょ

 

早速、作ってみました。

・・・ガタン、ゴトン。でも思ったより音は小さい。

振動も思ったよりない。

30分足らずでゴトンゴトンが止まる。

静かだ・・・ 発酵中ね。

 

問題は、朝かな^^;

朝食に焼きたてパンを食べたいので、タイマーをセットした。

オンにした途端にこね出したので、ちょっとビックリ

明け方にまた何か始まるんだろうか

f:id:otozan:20190204093305j:plain  f:id:otozan:20190204093353j:plain

朝起きて、キッチンにきたらすでにいい匂いが~

寝てて知らなかったのかしら?

全く、静かなままパンは出来上がっていました。

ふわふわで、ふかふかで。

熱々を食べました。おいしい~

今のところ、買って満足!です。