沢登り

 今年も暑い暑い夏でした。

去年も出かけた沢に、今年も行きました♪

地元の沢です。

f:id:otozan:20190903104137j:plain

何日か前に大雨だったので、増水を心配したけど。

無用でした^^

いつもの水無の沢。

ここから遡行します。

f:id:otozan:20190903104000j:plain

苔が綺麗~

沢の水も透明で涼しげです。

 

f:id:otozan:20190903104021j:plain

去年は左の沢を選択したので、今年は右側を遡行しようと

決めていきました。

予定通り右をせめて、すてきな小滝が連続してあります。

やっぱり水の量、増えてるかも♪

楽しい~!おもしろーい!

沢は、また途中で枝分かれしていて、また違うルートが楽しめそうなので、

来年はそっちを行ってみよう、ということになりました。

ライフワークになりそうです。

やっぱり、沢登り、楽しいなぁ。

もっともっと行きたい^^